おはよう🍀ございます。

只今❗絶賛😆外出中です

洗濯機の乱❗発生中です

夫は❗
本当なら🎵お休みでした。

が❗
しか~し❗
かか~し❗

年末だから
荷物が多い❗
人❗足らん現象❗発生中😣





そんなこんなで⤵️⤵️

夫❗️出勤しております。

私は❗今日から3日間は
何時もの❗固定休😅っとなっております。

従って❗1日2日3日出勤しま~す❗

会社が🎵気を利かせて下さって。

4日5日6日7日8日を連休にして下さいました。



5日6日❗

夫が😅お休みです。

12月の穴埋めか😣❓️
何にせよ❗通常通りですね😓

お家で❗まったり🎵は
しなくて・・・😅庭仕
事ですね😝😝

夏の☀️
ツケが溜まっています。

二人で🎵
ぼちぼち暮らしております

今日も❗
朝❗一番の生鮮便を配達したら10時くらいに帰れそうだなぁ~🙆との事❗

事故😵⤵️無く❗
順調に帰れます様~に🎵

2014年から
物流の人材不足や❗
労働時間の問題も❗どうなる❓️

車離れで❗
大型免許を持っていない❗

果ては❗
普通自動車免許を❗
取ら無い😞
車🚗持た無い😣❗️

昔々は❗
学校に、ナイショで😵

原付き免許を取る子や❗

夫みたいに❗
限定解除を取りに行く❗
ポン助も❗ゴロゴロいました。( ダメなんですよ)
昔も❗今も❗3無い運動ですね❗

私は、従兄弟が車好きで
週末になると❗
FUJIスピードウェイに行って❗
レースをしたり❗
はたまた😓ガレージを借りて😅
ジムカーナ❗
F1が日本で開催された時は❗公式審判員をしました。

だから😁私も🎵
2輪も🎵4輪も🎵レース大好きです🎵

柔道・剣道も良いけれど❗

先ずは❗2輪車で転けて❗受け身を学び🎵

マシンのメンテナンスが自分の身を守る事を学ぶ❗

オイル交換やタイヤの交換が必須な事❗

速めに❗交換しています。

今年は、まだ雪は有りませんが❗

春に夏タイヤ❗冬タイヤの交換したので😁⤴️

冬タイヤのチェックが愉しみですね🎵

今季からは❗
ミシュランです。やっぱりなぁ~🎵になるか🙌❓️

さぁ~🎵どうでしょう🙋


雪が無いのは❗有り難きしあわせ😃💕