2023年も❗残り僅かになりました。

昨日の勤務終わりに💡✨

車のオイル交換に🚗💨
行こう😊❗っと

予約の電話をしました。

幸い🎵空きが有りました。

こちらは❗
かれこれ🎵40年の長~い🙋お付き合いです🎵

新車購入も❗お願いしています。

社長さんと🎵夫は年も近く😃😃かなりの車好きですから❗馬が合う🙋🙋

そんなこんなで🎵長~い😁お付き合いです。

その社長さんが❗
腎臓ガンで亡くなられて
5年になり・・・😌😌

会社は息子ちゃんが社長になって・・・😊😊

地盤と看板と顧客を引き継いで😊😊

変わらぬ、お付き合いを続けて来ました。

オイル交換に行き❗

最近お兄ちゃんを見掛け無いのだけど・・・❓️

どうしてる~❓️

ウチの息子達と🎵年も変わらないので😁社長とは呼ばず😁お兄ちゃんです

お兄ちゃんも❗

私を、お母ちゃん❗と呼んでくれていました😊

すると❗

今年8月に、亡くなりました❗との事で😨ビックリしました。

前日、夏休みで🎵家族で遊びに出掛けていて🎶

アルコールを飲んだので
運転を嫁ちゃんに任せて❗

助手席に❗

いつもは高速道路が苦手な嫁ちゃんには任せられ無いからっと❗

自分が運転していたのに

この日は、なぜか・・・❓️アルコールを飲んだ😓

高速に乗って❗

おぉ~😁⤴️

ちゃんと❗️合流出来たやん❗

大丈夫やで~😉って言って助手席でウトウト😌🌃💤

自宅に着いて❗
声を掛けたら起き無くて❗家の中で寝たら~

あれ❗様子がおかしい❗️

119救急車を呼んで❗
救急搬送して救急外来で診察して頂いた結果は❗

心室細動です。

高速道路を移動中に亡くなっていた様でした。

夏休みの楽しい家族団欒

いつもは、運転していたのに、この日はアルコールを飲んで

ハンドルを嫁ちゃんに任せて、高速に上手く合流出来たやん❗っと

声を掛けて・・・

嫁ちゃんと3人の子供たち
を残しての旅立ちました。

お母さんと妹たちも❗

深夜の訃報連絡に、ビックリして❗️

余りにも突然過ぎて❗
信じられ無い😢余病も無く元気だったのに・・・

と、お母さんから聞いてビックリしました。



夢ならば
どれだけ良かったでしょう

会社は、お母さんを中心に
上の妹さんの、ご主人が担って行かれるそうです。

唯一の救いは

亡くなられて10日後に
上の妹ちゃんが第一子を出産されて😃🎶

只今❗4か月~😁🎵

目元が❗

亡き伯父ちゃんに❗
そっくりさんです😌💓



思い掛け無い事が❗わかりました。