おはよう🍀
ございます。



も~いくつ寝ると~😁🎶

2024年🙋❗

2023年も❗
あと7日となりましたね

今週は、4日勤務して🎵

3日間お休みです。って言っても🎵固定休です😁


元旦から3が日出勤して~

な👀❗
なぁ~んと😍

5連休です



今月、シフトが😅大幅に変更になり❗

おお騒動❗でした😆💦

1月も❗
丸っと🎵早番を請け負いま~す🙋

今から🎵

この連休を如何に❓️過ごそうかな~😁⤴️っと
計画中です😌🎶




も❗一瞬考えましたが

4日~8日は❗
まだまだ❗混雑しているだろうなぁ~😵⤵️

夫の😅お休みが❗️
5日6日だけなのです。

今週は❗
丸っと年内いっぱい仕事😢⤵️ですから❗

お家で🎵

まったり🎵
過ごしましょ

お天気が😅良ければ❗
お庭の事をしようカナ🙋

悪かった時は❗
室内で😁お片付けしよう



なぁ~んて

事に👀❗ならない事を願っています。

旅行は❗

2月になったら
晩白柚の配達を兼ねて🎵
プランニングをしようカナ

今年は❗30個程、実って居ます。

暖かかったからか❓️
色付きが速い様です🎵


落下した実を❗食べて見ましたら😋😋

美味で御座いました~🎵



麦ちゃんを連れて🎵
旅行に行ける様~に🎶

無病息災❗で年内いっぱい❗頑張りたいです😌💓