こんにちは~
おお寒~😓
小寒~😓💦

昨日❗整形外科に出掛けて、両膝にヒアルロン酸の注射💉と❗

リハビリのオーダーの変更して頂こう❗

そう思って❗午後の診察に出掛けました。

ところが😲❗️

満員御礼❗

駐車場も満車😵でした❗





看護師さんが、明日の方が良いよ~🙆🎶って
言いに来て下さり😅💦

ならば😌❗っと帰宅しました。


そして、今日速めに受診に出掛けて❗

両膝にヒアルロン酸の注射💉をして頂きました🙋

リハビリも❗
左肩を追加して頂きました。

両膝と❗背中に❗左肩のリハビリで😁バッチリです。

無理しないでね❗っと

ここでも言われました😅

どちらの先生も❗
以下同文です😅バレてるわぁ~😝




過信は禁物ですからね~❗️

年末年始に❗
エラーを起こさ無い様~に
気を付けて参りま~す🙋




がんばるワン