今晩は~🌃
寒いです😢

今日は、14時に勤務を終えてから❗

手外科の予約に向かいました。
3か月ぶりの左肩の注射💉です。

前回9月からの3か月❗
予約日が近付くと❗
左肩が痛み始めます😢⤵️



身体は正直です😅
腱板断裂しない様~経過を見て頂いています。

3か月以内に痛みが出始めたら❗

かかりつけの整形外科で❗ヒアルロン酸を💉して貰って
無理して動かさ無い様にね
っとの事でした😊🎶

整形外科の先生と手外科の先生は先輩と後輩なので🤝連携して見て貰っています。

勤務も❗️移乗時は完全に2人介助で🙋との取り決め🎵ありがたし~🙏🎶

かなり❗左肩の負担は軽減されました✨


ホンマに❗
ありがたやぁ~🙋🎶です

昨日は、今日の💉に備えて😆✌️あかすりに行って来ましたよ~🙆

スッキリ❗️さっぱりです😊🎵身体が軽くなりました。

リンパマッサージ🎵骨盤矯正も合わせて身体を整えると良いからね~😄っと

あかすりにプラスして施術して下さいました🙋

時間を、かなりオーバーして施術して頂いて感謝です😌💓

お陰様で夕べは🎵
グッスリ眠れました😌💤



しかし❗
明日は雨降り☔なの😓❓️
寒くなる予報です。

山間部は❗雪が降るかも知れない😲って❓️ホンマニ❗