今晩は~🎵

ぐんぐん❗冷え込んでいます。

今日は❗2人一緒に😊😊お休みです🎵

午前中に、温泉に出掛けました。山の中に有る日帰り温泉です🙋

泉質は❗ナトリウム単純泉なんです🎵

♨️塩泉♨️
なんです😆😆🎵

身体の芯まで🎵ポカポカ♨️になりました🙌🙌🎶

ランチを食べに行き😋😋


オ~ダ~🎵

鉄板🍝ナポリタン❗️っと
合唱して大笑い🤣🤣🎶

世代なんですよねぇ~🎵
鉄板🍝ナポリタンは❗

ランチを済ませて❗
帰宅してキッチンカウンターの水槽の水を替えて🎵
スッキリ~✨

キッチンカウンターの観葉植物も配置を替えて🎵

お香を焚いて❗

リビングのリフレッシュをしました😊😊🎶

私は整形外科の午後の診察に出掛けて🏥

リハビリと両膝にヒアルロン酸の💉をして頂いて🎵

芍薬甘草湯を出して頂きました🙆

一度帰宅して🍀

二人で夕ごはんを食べて🎵

夫は明日の出勤の為に寝室に麦ちゃんと上がりました🛌💤

私は芍薬甘草湯を貰いに薬局に向かいました。

処方箋は診察後直ぐにFAXを流して頂いて有りますので😊🎵

貰いに行くと待たずに出して頂けます🙆🎶

夕方は❗渋滞🚗🚗🚗⚡しますので時間差で向かいます🙆

明日は❗
防災士の講座に参加しますので持ち物のチェック✔️して置きます。

今月は❗
もう1回講座が有りますが
午前中と午後からも講座が有ります😊🎶