じゃ~ん👍️


緑色だったザボン🙋

少しずつ色付き始めました






おぉ~⤴️
以外に沢山実っていました
ふふふ😊🎶嬉しいなぁ~





全部で何個有るのカナ❔️

色付き始めて収穫まで❗
まだまだ掛かりますけどね

ザボンを~
待ってる~
人が居る~👋😃🎵


その一方で

何時もより❗色合いが
ヨロシク有りません😢

姫林檎🍎です


それでも❗

この季節になると赤い実は
ほっこり🎵します。


明日は☔予報❗その後から寒くなるのだとか❔️

今迄が暖か過ぎていたから
体調不良にならない様~に❗気を付けていないとネ🙆


午前中に帰宅していた夫と
勤務を終えて帰宅した私

明日が☔ならば❗っと

午後から❗
ワチャワチャ❗😁😁

屋上のプランターの草取りをして❗玉葱の苗を植えました🙌🎶

夫と私それぞれ❗
草取りの、こだわりが違います😅(笑)

私は根から抜きたい派🙌なので😁☝️

Lサイズのごみ袋4個になりました。

夫は抜いた草を埋め込む派
なので😁☝️

ごみには、ならないけれど
埋めた草から芽吹く🌱ので・・・😅

今後❗こまめに草を抜く必要が有りますからね~

夫は、こまめに屋上に上がるので😁良いそうです。

お供が🎵いますから😉

それは🎵




麦ちゃん❗

屋上に上がります😸🎵

今日も屋上を縦横無尽に駆け回っていました😻ルンルン

遊びに行こうよ~😸⤴️⤴️
っとバルコニーのドアの前に座って😊❗
上目遣いで夫に催促しています。

子猫の時は❗
バルコニーの隙間から😖
落っこち無いか😨目が離せませんでした❗

カラスに誘拐されない様に気を付けて外気浴をしていましたが❗

夫の後を追いかけて😆
螺旋階段を駆け上がる😲様になりました😊🎶


カラスに誘拐されない位に今では🎵成長しましたが😊❗

今でも❗夫は心配しています。


そんな麦ちゃんですが🎵

よろしく🎵