おはよう☀️
ございます。

ようやく🎵
秋の気配🌾
になりました

朝は🎵
涼しくなりましたね😃

日中は
まだまだ😅
暑いですが❗

ようやく❗
リコリスが
咲きました。




なかなか?
咲かず😵⤵️

もしや❔️
ダメになってしまったのかと❗心配していました。

その反面❗

まだまだ😅
咲き続けているのは❗











かき氷の🍧イチゴ🍓ミルクみたい😋


はい🙋
百日紅です。



今年も🎵
収穫を楽しみにしている

晩白柚❗

これから🎵

グングン⤴️
大きくなる😄はずです🎵

毎年の❗
高温環境に
一縷の不安は有りますが❗見守って行きます。



大~きく🎵
なぁ~れ😉

今朝の☀️
庭の様子です