金曜日は❗
2人一緒に
お休みです。

お天気が❗
☔で😣
ダメ🙅かと思い😢
諦めていましたが😵❗

以外にも😆
速く回復して
想定外の⛅


嬉しいなぁ~
朝ごはんは
お家で❗
お好み焼き
ふわふわ🎵
もんじゃ焼き風モドキ❔️かな😅

ゆっくり🎵
お家ごはんも
善き善きです🙆


いつもは❗
モーニングに行って❗
朝市に行く。

お昼ごはんはお家ごはん🍚のパターンですが🎵

せっかくの
お天気です😃
ランチタイムは❗出掛けようか~🎵って事になりました。

くら寿司のCMのせい❔️
🤭🤭
ミーハーじゃんか❗

夫は❗
お昼ごはん~🍺を飲みまして😁🎶
担々麺を食べ
お寿司🍣🍣
もシッカリ食べて✨
満腹🈵😍🎶
満足になりました🎵

私も❗
台湾レモンスカッシュなるモノを飲みまして😁🍋

スカッと🎵爽やか~🎶

生海老1貫が大好き😍です🎵
エンガワや
トロ鉄火巻き
等々で🤭
満腹🈵😍です

帰り道に
TRIALに寄って❗
夕ごはんのお買い物をして
明日の❗
朝食のパンを🍞買って🎵

帰宅してから

あ❗氷を買うのをシッカリ😣
忘れて居ました❗

製氷機の氷はダメ🙅ダメなのです

夕ごはんが済んでから❗
もう1度
お買い物に行きました🎵
氷を5袋と
ヨーグルトに牛乳🐮バナナ🍌・・・
ついでに❗が多いなぁ~
😊🎶
でも完璧😃です✌️

明日~は🎵
いよいよ❗
防災士の講座がスタートします❗
9時から12時と13時から16時の❗ダブルヘッダーです🙆

シッカリ食べて❗
シッカリ学んで来ますよ~👋😃