今晩は~🌃

お陰様で🙋
クロスの張り替えは❗

無事終了して

スッキリ⤴️
明るくなりました🎵

お昼ごはんは
自宅で🎵
牛皿にしましたよ~👋😃

私は❗
牛丼❗天丼
カツ丼❗等

丼モノが😅
ダメ🙅🆖⤵️

ご飯がフヤケルのがダメどす🙅❗

あ😨中華飯もダメ🙅

でも🎵
天津飯は好きどす😋🎵

工事終了後❗️

ビバホームに
有機培養土を買いに行きました🎵
大袋なので😰
夫が居ないと
困ります😵

ついでに🎵
君子蘭の土と
有機肥料も買いました🎵

明日は🎵
朝市に行って
トマトを一箱
胡瓜を買いに行きます🎵

後は❗何が有るかどうかお楽しみ~😆

買い物終わりに❗

スガキヤに行って🎵
冷し中華を食べました🎵
夫は🎵
リンガーハットで😃
チャンポンを食べました🎵
フードコートは🎵便利です🙆

もう少しで😃夫の🍙のご飯が炊き上がります❗

では🎵
またね~👋

追伸❗
千葉でマタ❗地震がありました❗️
不安な一夜から穏やかな朝を迎えます様に願って居ますね~🌃