😋こんにちは~🍀

今日は
二人一緒の🎵
お休みです

モーニングに☁️🍴
ジョイフルに行きました🙆

食後のデザート😋🎶

クーポンで❕️

ホントは❗
小さい方の
パフェ🎵を
頂くつもりで
追加しました
が😋🎶

届いたら👀❕
レギュラーサイズのパフェが😅

ド~ン😆💦

夫❗大爆笑🤣して❗

そんなに❗
食べられるの❔️

はい😝
意地で食いましたとも😅

ポンポン❗冷えた~💦

温かいモノを飲んで❗
中和しました

朝から❗
パフェ活😋致しました🎵

これから❗
ヘーベルハウスの電気屋さんと🎵
クロス屋さんが来て下さって🎵

孫娘が😅
居た部屋のクロスの総張り替えです❗

照明器具と🎵
エアコンを外して貰って❗

9時から😊
スタートです

帰宅前に❗
マックスバリュで
10時と3時の😋🎵お菓子と🎵飲み物を買って帰りま~す🎵

ワクワク😃💕
楽しみです😃