喜びの舞い~🎵

待ちに待った

シロダーラ🎵

行って来ましたよ~🎶

奈良県御所市の🍀

カメヤ時計店さんにて❗
施術して頂きました🍀

シロダーラ中
何だか🎵
楽しい気分で
ウキウキ🎶していました😁💕

終わって❗
目を開けると
明る~い🙆

キラキラ✨しています🎵


大満足です❗️

シロダーラを施して下さったのは💡

ア・ラッキ-さんです🍀

100%の癒し
ありがとうございます🍀

そこから❗

大阪・藤井寺に移動🚙💨して🍀

たなくみさんのマッサージです🎵

いろはコース
タ~ップリ🎶3時間です🍀

こちらも🎵
100%の癒しを施して下さいました🍀
100%✖️100%🎵

10000%です
今朝は🙌
スッキリ⤴️目覚めて🎵

お仕事❗
お仕事❗です🍀




これは❗
遅昼ごはんですよ~⤴️

天理🅿️で
焼きそば定食です🍀

麺が🎵
モチモチ🎵
美味しく完食しました🍀

今度は⁉️
いつかな❓️

楽しみにして
お仕事❗しなくっちゃ❤️