よっこらしょ❗っと🤭


前日❗断念した映画を観に行く予定は🙌

二男からの荷物が🤭予想以上に速く届いたので🎵

☔の中❗AEONシネマ🎦に出掛けました🎵

何を見たのか
❔️

それは❗これです🙋





私🎵ボランティア指導員をしていますからね😌



最近は❗過去一番😨不条理な犯罪が増えて来ました❗

今の日本は🎵治安が良い❗とはお世辞にも🙅
決して言えませんから😣

安倍晋三元首相の暗殺事件が白昼発生した事

大胆な犯罪が起こる❗始まりになりました。

命令のままに😌手先になったり❗暴力を振るう😱

自分が痛い事はイヤ~⤴️
働きたく無い~😣
外に出たく無い❗引きこもりになってしまったり❗理由や切欠は様々でしょうが❗

反社会的な犯罪に加担する若者が増えてしまった事は事実ですね😵💧


前からよく言われる事❗

我慢が出来ない❗

自己中心的で相手の心に配慮出来ない❗



単純に言ってしまえば❗

ワガママに育て上げてしまった❗

我慢する事が出来ない❗

お勉強が出来たら🎵後は良いのよ~😚⤴️

いやいや😨❗

社会に出ても❗
配慮出来ない❗
臨機応変❗出来ない❗
モンスターペアレントの❗オマケ付き~😣なんて無理ですよ~😣



自己犠牲の精神❗

必ず❗救う❗死者ゼロ

危険⚠️と自ら向き合い❗
冷静な状況判断を下す責任

フィクションですよ❗

でも❗
この様な方々が居て下さるからこそ🎵

まだまだ❗
この国は捨てたモンじゃ~有りません🙋

実際に❗

ネットを調べたら❗
爆弾の作り方なるサイトが有り❗

作り方や
薬品や材料等々❗詳しく説明されているそうです。

何でも❗
ググれば解る
とは😵
これ如何に❗

一つ❗
起これば❗
模倣犯が❗出て来ます。

災害も❗
犯罪も❗
連鎖する傾向が有ります。

自分や❗
家族が巻き込まれ無い様にする事❗

万が一❗
巻き込まれたら❔️

貴方は❗
どうしますか

この映画から学ぶ事が出来ますよ✨

まだ見ていない方~❗

劇場に
お出掛け下さいね🙆