今日も❗
暑かったですね~😆

車のドアを開けたら😱オーマイガー❗


あちちちち~😭⤵️ですからネ❗

窓を開ける~❗
ドアをパタパタ❗象の耳~🐘❗


さて❗
エンジンを掛けて❗夫に🐸❗メールを送りました

今日の❗夫は朝の生鮮だけで終了~🙋

午後から❗
運転免許更新に行きました

家に帰り❗夫が乗り込み出発~⤴️

13時からの受付なので❗
途中のくら寿司で❗ランチタ~イム🙋

ビックらポンは❗
鬼滅の刃でした❗

全て❗ハズレ~😅


さてさて❗
お腹いっぱいになって🎵

会場の運転免許試験場へ❗GO~🚙😋😋💨💨

14時から始まり❗終了したのが❗16時すぎでした

AEONシネマ🎦に行く予定は❗明日に延期しました。


明日は❗
午前中に配達日を変更した
二男からの荷物を待ちます

受け取れた🎵時間と☔雨の降り具合で❗

シネマに行くか🎵止めるか❗決めま~す😅