いつもの🎵

お肉屋さんからメールが来ました。

昨年夏から、おかみさんが❗体調不良で朝市をやすんで、入院をされていました。

食事制限は、有りませんでしたから😁

好きなもの🎵

食べたいと🎵思うものを配達して😋たべないと❗

食欲不振からの回復に繋がりません🙅

まだまだ❗店頭に立つ事も、まだです🍀

でも❗一区切りを付けたい🙋🎵っと

前向きになったそうです🙆









サンドされていたジャムの酸味が美味し~い👋😃

早速❗️

お茶を入れました😊😊🎶










珈琲より和テイストにして

大正解❗でした🍀

夫が外側の焼き菓子の部分が気に入った様でした🎵




明日は❗

暑くなる❗っと予報が出ています。

寒いよりも❗

体調が良いです🎵

水分補給を忘れずに🙋✨️

油断大敵ですよ~🙌

明日は❗お外ワンコさんのシャンプーをしてあげよう😊🎵