明け方の冷え込みは厳しかったですけど😅

日中はポカポカ☀️

風も収まったから🎵
冷たいモノが飲みたくなりますね😃✨




コレは❗

先日なか卯さんで😁
飲みました🎵

サッパリ❗
スカッと美味しく頂きました🎵

5日の日の❗
地震発生には、ビックリ❗️👀仰天しましたが😵

福井県は❗
様変わりして居ました



新しい駅が出来上がっていました✨🆕✨

お隣には🎵

道の駅が併設されて居て❗沢山の人が❗お買い物を楽しんでいらっしゃいました🙌🎶

駅の開業は❗
来年の様です🎵








福井県は❗

様々な❗手工芸や🙌美味しい郷土料理❗
新鮮な🎵お魚😋🎶
越前おろし蕎麦😃✨
沢山有ります。


一年中❗
いつでも🎵どこでも🎵楽しい時間を過ごせます。

各年齢層が目的別に楽しめますよ~🙆