新鮮な❗

鱒の塩焼きに舌鼓を打ち😄😄満足🎵満足🎵






またね~🙋
美味しかった~😋😋

また行きますからね🙆
帰宅した私達😁😁🎶


翌日❗
夫は、お仕事に😃✨

私は❗
大阪に❗出掛けました🤭

目的地は❔️



素敵な❗外観の🙌

美容室😃✂️✨
LIDDELLさん
リデルさんは🎵

マッサージをお願いしている🙋

たなくみさんの🎵ご紹介で
お願いしております🎵

初めて🎵
伺ったドアに✨️

誰もが余人をもって
代えがたい自分

と書かれていました。

あぁ~😃✨
こちらに間違いは無い
お店だわ❗っと直感
しました。

カット✂️とマニュキュアをお願いしました

スッキリ~🙋



近くの🎵

あずさ珈琲に寄って軽~くネ😋❗

てか❗

どんだけ❗信州やねん❗

そこから❗

眼鏡👓️を受け取りに
奈良に寄って帰りました。

カメヤ時計店さん🎵

こちらも🎵
たなくみさんの紹介ですね🎵

帰り道❗

新しい眼鏡👓️で運転しましたが🎵

メチャ楽⤴️⤴️です🤣
今まで損してたぁ~❗

どちらも🎵
感謝🎵いっぱいです。


これからも
宜しく😃
お願い致します。