ウチの庭
大手毬です

次々に咲く花たち🎵

私の叔母は交通事故で他界しました。

叔母には❗
若い頃から、仲良くしている、お友達が沢山居ました。

その中の、お一人から

コロナで、どこにも行けなかったけど❗

今なら❗
出掛けられるから❗

お墓参りに連れて行って欲しい

そう頼まれて

確かに❗
今がチャンスだから❗

行こうかぁ~🙋っと
話は❗トントン拍子に決まりました🎵

叔母達は、若い頃❗同じ職場に勤務して居ました。

それぞれ連絡は取り合っていましたが🎵
なかなか出逢う事が出来ないまま・・・

そして
叔母達は、再会できぬまま❗永久の別れになりました。

夫に話すと

自分の事は良いから🎵行って来たら😃っと言ってくれました。

さぁ~❗
先ずは、ホテルの予約です。

安曇野に泊まるか❔️
長野に泊まるか❔️

検索したら❗
安曇野は❗全て満室

長野は❗️予約が取れました🎵

長野市に行く時には、いつも泊まっている

メトロポリタン長野です😊🎶

長野駅に直結なので🎵
冬場、しなので向かう時も外に出る事無くチェックイン出来ます。

オススメします🙋

実は❗今回の予約をする際❗スマホの不具合が有り😵なかなか予約が成立せず😵焦りました😅❗

久し振りに直接ホテルに電話をしました。

対応して下さった方に
ご親切に対応して頂き感謝いっぱいです。

当日のチェックインの時に、お目に掛かる事が出来て✨ご縁を感じました😊🎵

これで❗安心して出掛けられる~🙌❗
ありがとう❤️ございます。

先ずは❗おばちゃんを迎えに行って🎵
旅の始まり❗始まり~🙋❗

疲れさせては❗いけませんからね😃

ゆっくり長野を目指します🎵




見晴らしの良い🎵姨捨サービスエリアです🎵







善光寺平が眼下に広がります🎵





はい🎵😆どうぞ👍️➰

夜景は❗最高ですよ




チェックインを済ませて❗隣接している
MIDORIに行って🎵
夕ごはんを食べました

勿論❗お蕎麦です🤭

私は❗胡桃蕎麦一択です。

写真が無いのは🎵お察し下さいね🎵

腹ごなしに❗
ウォーキングをして🤭


メトロポリタン長野




長野駅西口です。

お部屋に帰って🎵
おやすみなさ~い🌃
😌💤😌💤



はい🙋
いきなり団子❗ならぬ😁

いきなり🎵善光寺に居た🎵可愛いよ~🐱




お朝事です


お朝事の時間は❗
日の出の時間によって変わって行きますから❗チェックして下さい。





この日は、外国からのお客様が沢山いらっしゃいましたよ☀️




中止されていた
お数珠頂戴も復活していました。






おばちゃんも🎵





誘拐されて❗話題になった😣

びんずるさん🎵無事に戻って来ましたよ❗



猫好きさん🎵にはオススメの猫やさんです

ホテルに帰って❗
モーニング🌄🍴です



ベーコン以外たっぷり野菜の朝ごはん🌄🍴

チェックアウトして
安曇野に向かいました

お墓参りを済ませて
帰り道です。




ちょっと早目の🎵
母の日でした✨




八重桜が満開です🎵


実は~🤭
この後❗帰宅して(笑)

翌日❗
夫と魚釣りに出掛けました🤭