おはよ~
ございます

麦😹でしよ🎵
高速道路をひとっ走り

お父しゃんは❗️
慣れたものでしよ🎵

日頃❗お仕事で🐱🐾
大型トラックに乗っているでし🐱

麦~❗️連れて行ってやろうかぁ~🎵って
言われるんでしが🐱

あたしは🎵お家が良いでし🐱

みんな一緒なら大丈夫でしが🐱



さぁ~🎵
着きましたよ~🐱



長野県でし🐱





あたしは❗
車で😸お留守番を
しています。

お父しゃんと🎵
お母しゃんは🎵
鱒釣りに🎣行きました🎵

釣果は🐱❔️



焼きたての🎵
鱒の塩焼き❗
と~っても😋😋🎵
美味しかったんですって😻🎵

アラは🎵
留守番をしている🎵



オセロちゃんの🎵
おみやげになりました

そして❗

次は🎵
道の駅に行きましたよ🎵




道の駅
南アルプス村長谷でし



有名なのは🎵

パンやの✨️
クロワッサン🥐でし🐱

他のパンも美味しかった✌️😋✌️😋そうでし
🐱



他にも🎵

ジェラートや✨
ソフトクリーム🍦もあるでしよ~🐱

みんなも🎵
行って見てにゃ~😸

近くには❗

0磁場❗文杭い峠や✨

高遠城址公園が有るでしよ~🐱

今年は❗
連休までに咲いてしまって残念でしよ🙀

でも❗信州の空気と水に沢山の花が咲いています😸

美味しい信州グルメ

楽しんで🎵欲しいにゃ~🐱