今どこ~⁉️
今日は⁉️どこ~⁉️

はい🎵
長野です🤭

飯田に寄り安曇野市に寄り長野市に行きます

長野市に泊まって🎵

帰り道に
再び安曇野市に寄って
松本市に寄って帰ります🎵

次に❗
伊那市に行きます🎵

翌日❗
藤井寺市と奈良県御所市に行きます🎵

翌々日❗
滋賀県に行きます🎵

5月初めは🎵

福井県越前市に行きます🎵和紙を買いに行こう🙌

愛知県名古屋市に行きます🎵

その前に❗胃カメラと大腸内視鏡をしてからですけどね🤭

運転手は夫です🙆

それ以外は❗
私だけの✨お出掛けですね~🤭

あ❗伊那市は
お天気が良ければ🎵夫の車で麦😹ちゃん連れて魚釣りが😊🎶
予定に加わります😆

コロナで伸ばしていた予定を纏めて❗済ませています。

合間を縫って❗

病院受診をして🤭

消防署の普通救命講習の指導ボランティアに参加させて頂きます。

完全復活します🙆



美しく咲きましたよ🎵


そして❗
実を付けました🎵

モコモコしているのは
全て🎵種ですよ~😉

実り有る人生を目指しています。

おまけ✨



ブルーベリーです🎵

この木には❗
大きなブルーベリーが成ります🎵

甘くて🎵美味しい🎵

でも❗
元は、黒のポット苗

そして・・・

見切り品で半額以下で⤵️枯れかけていました。

でも❗
今は🎵たわわに実を結び❗
喜ばせてくれています。

その他にも🎵

アパートの解体と共に
引き倒されそうだった薔薇🌹も有ります❗

我が家の庭は🎵
再生の庭でも有ります

大手毬にクレマチスも
沢山の✨蕾をつけています。

楽しみにしています。