カメヤさんの駐車場を出た時は雨がパラパラ降っていました。

近くに有るコンビニまで来たら🎵

雨が止みました🙆

ヤマザキデイリーストアーです🎵

店内キッチンで作られています。

塩パンラスクを選びました。
クイニーアマンと❗
クロワッサン❗
明日の❗朝ごはんです🤭

帰路に付きます🙌

でも❗

お腹は減って来ました

新しくなった😊🎵
天理PAに入りました。

メニューを見ると❗



鰹のたたき定食に決定🆗

だし巻き玉子が付いている事が嬉しい😍🎵

鰹のたたきも❗ちょうど良い❗

ポン酢でサッパリと頂きました✨

その後は❗

自宅へ❗
まっしぐらです🤭🎵

順調に7時に無事に帰宅しました~😃🎶

何時もなら❗
翌日の勤務に備えて休んでいる夫が麦😹と一緒に起きていました

夫は❗1時に起きて
1時半に出勤をしています。

その前に私が12時に起きて❗ワンハンドで食べられるモノ❗とのリクエストに、お答えして🤭

おにぎりを作ります🍙

車を停めて❗食べれば良いのに、その分速く帰って家でゆっくりしたいそうです😁🎶

本音は🎵
晩酌🏠️🍶したいからなのは❗まるっと🎵お見通しです🤭

私も早々に休みました



眼鏡の出来上がりが楽しみです🎵