👋おはよう🍀
ございま~す😃

昨日の❗
庭の白藤で~す🙋

雨に降られて少し可哀想です😢

さてさて❗
お休みだから😊🎵

病院受診に行きました
MRIの結果は❗
大きな変化は無し❗️

少~し😓💦
狭くなっている場所が有るが❗心配は無し経過観察は🎵続ける。

血液検査の結果は⁉️

白~🙌🎵

足の浮腫の原因か⁉️と疑った❗蜂窩織炎でも無い😞

さて💦何じゃろか😰

何かしらの変化が有れば❗️即😁受診に参ります。

さて🙋🎵翌日は🎵

検眼に参りました。

道中の、お楽しみ🎵
朝ごはん🌄🍴



伊賀の❗道の駅です

何時もなら😊❗
営業時間前に通過していますが😅
今日は予定が午後からなので🎵立ち寄りました。

の~んびり🤭
雨の中お出掛けです。
ドライブ🎶🚗💨🎶

そして😋ランチですよ~🎵


天理PAですよ~🤭

ここも何時もなら❗
朝定食ですね😃


コレ⤴️なりよ~ん🎶

時間が遅いから🎵
鉄板ホルモン焼きそばを食べられました😋

念願の鉄板ホルモン焼きそば~😋⤴️

食ったぞ~🤭⤴️⤴️

安上がりな❗わたし

食後❗一路🚗💨💨
御所市に向かいます🎵

お約束は13時です🍀

土曜日で車は多いけど
雨降りだから☔
皆ゆっくり走っていました。

予定時間の20分前に駐車場に到着しました🍀

ナビで辺りのロケーションをしたり❗店内に持って行くモノをチェック✔️チェック✔️

さて🎵店内へ向かいましたよ~🙋

奈良県御所市の❗
カメヤさんで眼鏡を作りま~す🙌




この子に乗る為に❗
眼鏡を新調します。

フルフェイスのヘルメットをかぶります❗

視野が狭くなりますから❗遠近両用は目が疲れますから⤵️

オススメに従って🎵
遠い処に合わせた眼鏡を作りました。

近くは🎵デジタルメーターなので❗余り気にしなくても良いやぁ~🤭

カメヤさんの眼鏡は目が楽です🙆

検眼に時間を掛けて
じっくり調べて下さいます🎵

私は❗親の敵~⤴️っとばかりにシッカリ見よう👀っと見る癖が有るらしくて❗
後頭部👀目の奥が疲れます❗

出来上がりが🎵
とっても楽しみです😄🎶