今晩は~🍀

はい🎵

神出鬼没❗

止まったら😲❗

死んじゃう😅💦

回遊魚🦈ふみです🤭



自画自賛😁❗️


一連のバタバタに❗

嫁❗️やりたい様~に

やれるなら❓️

👍️ど~うぞ

夫と私と麦😸は❗

暴走中の嫁👰からの❗

さようなら~👋の気が変わらぬウチに😜

一路❗信州の長男の元へ出発~🙋🙋❗



またまた❗旅でしか❓️
私は🎵お父~さん🎶お母~さんが一緒だから✨ルンルン🎵でし旅する猫🎵でしよ~ん🎵





先ずは長野市で❗️

長男をピックアップ⤴️して

安曇野に向かいました

先ずは❗
安曇野のお墓とお家の定期確認をしに行きました。

これは❗何時もの😊
ルーティンワーク🙌

安曇野市内の直売所に向かいます🎵

お目当ては😋🎵

林檎🍎
ピンクレディーです。

シャキシャキ❗の
歯応え🎵綺麗な果肉❗



👆️が
ピンクレディーです。

後は🎵

クレソンやブロッコリー🥦ほうれん草にセロリに椎茸🍄等々の野菜達~😆🎵

中でも❗メインは🎵

山葵です。

LINEで❗お願いして有るので🙌

帰りに寄って持ち帰ります。

生山葵はデリケートです😌✨️

安曇野インターから
長野市に戻って❗

長野市役所に行きました。

窓口で必要な用紙をGET WILDして😃👍

養子離縁届けと
離婚届に長男記入して

証人欄に❗
夫と私が署名捺印して

不備が無いか❓️

職員さんに確認して頂いて❗️

長男が
郵便局から速達で嫁に発送しました。




市役所を出た私達は

ロイヤルホストで❗
ランチ☀️🍴です。

腹減ったぁ~😆😆😆

正式に受理されたら❗

長男の本籍を
私達の処から安曇野の
お家に変更します。

長男を送って🎵
帰路についた私達は

安曇野インターで途中下車して

山葵を受け取りに行きました。

生山葵と山葵の花漬

おみやげに🎵
虹鱒の味噌漬を頂きました。

アルミホイルに包まれているので🎵

そのまま❗焼いて
頂きま~す😋🎶の
手間無し重宝な一品です🤭

鱒の甘露煮も❗有ります😋コチラも❗
丸ごと頭からしっぽまで頂けます。

以前❗
夫が味噌漬を好んでいる事を、お話した事を
覚えて下さっていて😊🎵

ありがたく帰宅後の朝ごはんに頂きました。

さて❗

再度❗高速に乗る前に🎵

夕ごはんは❗
美味しい🎵お蕎麦に舌鼓をうち😋😋

満足🈵満足😋😋✨




途中で❗
仮眠を取りながら🌃
😌💤😌💤😽💤
無事に午前3時に帰宅しました。

荷物を下ろしている間に湯張りして😃

温まって😌😌♨️休みました。

私は❗9時から🎵
消防署の定期普通救命救急講習会の開催日なので❗

市民ボランティア指導員なので🙌

3時間程仮眠して😌💤参加しました。

4月から🌸
ボランティア指導員に復帰しま~す🎵

コロナ禍で❗講習会が不定期開催になっていましたし❗️

勤務先で❗クラスターが発生していましたから❗

参加を見合わせて自主規制していました😢

完全復活しますよ~🙋

12時に終わって消防署から帰宅して😃

夫とランチ☀️🍴に行きました。

夕食の買い物をして
ゆっくりしました。

翌日から私は😃🎵

1泊2日で東京へ出掛けました。

出版記念パーティーに夫婦で、お招き頂いて居ましたが😊🎶

夫は❗麦が心配で😓置いては行けない❗っと言うので😆

私だけになりました。

名古屋駅を🚉

8:30発の新幹線で🚄
東京に向かいました。

会場のホテルに到着したら❗大勢の人です。







山口貴也先生です。



フラメンコをリクエストされて❗奥さまの🎶あいこさんダンスをご披露されました🎵





生演奏🎶






プレゼントされた高崎達磨に目入れして😃


13時開場から🌸

あ❗っと言う間の😊楽しいひとときでした

二次会✨🍺🎤✨は❗ごめんなさい😢を
させて頂いて🍃

ホテルに向かいました。

今宵🌃のお宿は🎵

浅草です🤭

dormy inn global cabin浅草です。

浅草駅🎵から

スカイツリー✨まで
1駅です🤭

仲見世まで🎵
徒歩6分くらいです。

チェックインして😃

お部屋でスーツから着替えて🎵

足湯に行きました。



ゆっくり足を暖めて🎵

いざ❗仲見世散策に向かいました。

欲しいモノを
ピックアップ⤴️して

良い感じに🎵

暗くなったので🌃

スカイツリー✨に行きました🎵

























春色のスカイツリー




綺麗でした🙆

夕ごはんは🎵ふわふわ



星乃珈琲店❗の

窯焼スフレドリアです

ふわっ❗ふわ😋ウマ~イ
珈琲は織姫にしました

夕ごはんを食べて🎵

ホテルに帰り❗

再び❗足湯に行きました🎵

サッと❗シャワー🛀

翌日

朝食☕😃🌄を食べて外湯に行くので❗

おやすみなさい😌💤

朝ごはん🌄🍴は🎵

7時から

その前に❗

足湯に行きました😉

目的は~🤭

これだ❗




日の出🌄

風は❗ちょっぴり肌寒いけど❗綺麗~⤴️

感激でしたね🎵

そして❗

朝ごはん🌄🍴



創業者が🍀
和食の料理人です。と
の事

身体に良い食事の提供に拘ったメニュー



朝から❗うなぎです

おかわりできます❤️



小鉢のバイキングです

大満足❗です🤭

今度は2人で来たい🎵

私だけ❗リフレッシュさせてくれた夫に感謝です。

怒涛の一週間でした。

まだまだ❗

つづく?