孫娘は中学校を卒業しました。

やれやれ😆🎵

紆余曲折が有りました

やっと

本来の夫婦二人暮らし
再開出来ます🎵

私は元々❗
子供好きでは有りません

しいて言えば❗

嫌いな方です❗

でも❗子供を持った責任は果たしました

息子達も❗
しかるべき時期に❗

家から出して❗
一人暮らしをさせました。

人間❗
産まれる時も❗️
死ぬ時も❗一人です

だから❗

人間関係は大切です。

友達を沢山つくる事❗

家族を持つも❗

持たぬも❗

責任を果たせるか❓️どうかを熟考して決めたら良いので🍀

ご自由にどうぞです。

結婚するのは❗本人です。

本人が良ければ❗

それで良いと想います

しいて言えば❗

価値観が同じ人にした方が良いよ~🎵っと言いました。


私は同居は🙅お断りです。

夫は満更ではなさそうでしたが❗(過去形)

今は❗自分ペースの暮らしを好んでいます🤭

長男は❗ステップ
ファミリーです。

孫娘は❗連れ子です

卒業式に行かない❗っと嫁は言っていたから

私は一応❗休みを取りました。
本当~に来ない場合に備えて置きました。

メンタルが落ち着いたから孫娘を引き取る。
っと言い出して❗

県外受験をする事になりました。

嫁❗報・連・相が全くダメです。

電話で話すと❗
切り口上のマシンガントークで大丈夫かな❓️

今回の高校受験に際して❗

2日(木)
試験の前日入り
孫娘の引っ越し荷物出しました。

3日(金)
高校受験当日
入試中に孫娘の引っ越し荷物入れる。

荷解きをする。

4日(土)
荷解きをする。

5日(日)
荷解きをする。

夕方戻る予定でしたが

明日直接中学校に行くからとLINEが来たのは
午後5時過ぎ😵
夕飯の用意は終わっていました。

6日(月)
直接中学校に行き❗

家から必要なモノを持って戻って行きました。

明日の卒業式も❗️
直接中学校に行くとLINEが、夜🌃来ました。

そこで❗卒業式にはママは来てくれるの❓️っとLINEをしたところ

明日は二人で行く❗との事でした。

7日(火)
卒業式当日

卒業式が済んだら
連れて帰りますから
っとLINE来ました。

どうぞ👍️➰お帰り下さい❗

ウチの鍵を返して下さい❗っとLINEを返して
中学校の駐車場に行き
自宅の鍵を返して貰いました。

息子とは

離婚一択です。

っとLINEが来ました。

どうぞ😆👍️➰❗
どうぞ😆👍️➰❗️

別に困らないし🤭

むしろ❗有難いわ❗

こんな状況で大丈夫かなぁ~😆❓️

メンタル不安定になりがちな春先❗木の芽時❗だけどね・・・

二人で🎵始めは良いでしょうが、日を追うにつれて❗

互いの自我が出始めて❗仲違いして行かなければ良いけど・・・

私達がワガママ娘にしたっ~😠っと❗️

いちゃもん付けて来るのかなぁ~🤣

知らんがな❗

自分で❗

自由と言う名の不自由を選択したのだから

せいぜい❗
お気張りやす~🤣

孫娘から
卒業です


今月❗納車🙌

バイクが来るのを楽しみにしていま~す🎵





私のヘルメットです。
楽しい季節到来🌸