紆余曲折が有りました

満を持して~🤣🎶

2月24日(金)❗

名古屋の

YAMAHAにお出掛け
しました~🙌

試乗車が有ったら❗

実物を見てみたい🎵

カタログで買うのは

不安が有りました😰

2台を比較して❗

最終決断しました🙌






ブルーにしました🎵

最後まで❗






グリーンと❗悩みました😣



他店舗に新車が入っているかも❓️

見に行きました🙌

予定より❗遅れていて❗まだでしたが😢

たまたま❗

整備に来ていた❗

N MAX  グリーンが居ますよ❗っと言われ

ご厚意で❗拝見させて頂きました🎵

綺麗に乗っておられて

サスペンションを替えるそうです🎵

で❗

やっぱり

ブルーが
良い🙌



即電話をして❗

戻って❗契約しました🎵



X  MAXには
ブルーが有ります🎵

が❗

N  MAXには
ブルーが無い❗

やっぱりブルー🎵
納車は❗3月です

ワクワク😊😊💕な
私達です🙆🎶🙆🎶