おはようございます🍀

冒頭から❗暴投😄

タイトルと❗

ちゃうねん❗

はい🙋

川の流れに佇む

今朝も😃
いつも通りに🎵
夫の🎵お昼の用意をして🍀
1時過ぎに送り出しをしまして🙋

テレビをつけたら✨
冒頭の写真が撮れました🙌🎶

今日、私は休みです
従って🎵麦ちゃんはフリ~🆓です🙆

仕事の日は❗
お家に戻します。
家事に支障をきたします😅

そう❗
仕事を増やすから😱

いらん事を😣ダメダメ



この後❗
テレビの裏を・・・
覗いた🤭


オマケの
ツ~ショット🤣

そして



懐かしのYMOです💓

高橋幸宏さん🎶
素敵な✨お兄さん

YMOの楽曲に🎵
どれ程❗助けられた事か🙇

私が大好きで🎵
聞いていたからか❓️

長男は❗
どんなに泣いて居ても

ライディーンを聴くと

ピッタリ
泣き止みました🎵

最近❗
昭和の方々の訃報が
多くなりました。

昨日は、松本零士さん

銀河鉄道999🚂

キャプテンハーロック

宇宙戦艦ヤマト

クイーンエメラルダス

これらの沢山の作品は
後世に語り継がれる事でしょう

思い掛けず❗
これらの番組を見れたのも🎵

ショートスリーパーだから🎵

二度寝が出来ない😆

お陰様で🎵
ショートスリーパーは
24時間有効活用出来ますけどね~🤣


以前😃ユニットケア研修に参加させて頂いた時に❗

ある施設長さんと話していて❗

お互いに🎵
ショートスリーパーだと分かり🤭❗

きっと❗
従来型の施設を利用しいたら😁❗

寝ていません😥❗って言われるんだろうなぁ~❗🤣🤣💣️✨

二人で大爆笑して❗

だから~🎵
ユニットケアが必要なんだよ~❗

我々は❗
3時間寝たら~覚醒してる~🤣

これ以上❗寝ていられ無~い😆

深夜番組も楽しめます

面白かったですよ🎵