今晩は~🌃



咋夏☀️🍧からの不調から🎵

快復の兆し

お仕事環境と🎵勤務日数と勤務時間を改善しました~🙌

2022年11月から🎶

ショートステイに勤務❗
原点回帰です😄🎵

初めての介護職が😊🎶
ショートステイ🎶でした

医療福祉法人で3年勤務して🙆

社会福祉法人に転職しました。
決め手は🎵その法人の
理事長が病院長時代に😌
祖母が大変お世話になりました。

理事長は❗

祖母の遺💖志を尊重して下さり😌病理解剖をして下さいました。

年月を経て❗介護職になろう❗️

だけど素人のまま❗
お世話になるのは心苦しいので🍀

医療福祉法人のショートステイに勤務をしてから
転職をした訳です😊

理事長も❗理事長の弟さんも❗長野県でインターンをされて居ました。

辰野町です。

あの日❗
待ち合い室で待っていた祖母に大丈夫❓️と私が聞いた時に

我慢強い祖母が😨❗️
ポツリと・・・

ごしたい😞
と小声で呟きました❗️

そこに❗通り掛かった
理事長が看護師さんに❗

待っていらっしゃるあの方は、どなたかを直ぐ調べて❗
おっしゃったそうです。

祖母は内科で受診待ちをしている事を告げると

直ぐに❗僕の所に呼んで下さい❗と言われて

何故❓️今日は外科何だろう❓️と思いながら診察室に入ると

始めまして😊❗

突然❗外科に呼ばれて驚いちゃったよねぇ~😆
待ち合い室を通り掛かった時に❗
ごしたいって
聞こえて❗
懐かしかったんだよ🎵
お国はどちらですか❓️と言われて

祖母が信州箕輪町だよ😊
と言うと

やっぱりそうか~😆🎶

僕も弟も辰野町で
インターンをして居たんだよ🎵懐かしいなぁ~と言われて🎶

弟さんも呼ばれて😅
久し振りに❗
ご し た い 
聞いたよ~🎶と話が盛り上がって😊

弟さんの内科から転科して次回から外科で診察を受ける事になりました。

その後❗️理事長が
胆石を見付けて下さり❗

手術で石を取れば
今の突然来る😣痛みから解放出来る❗との診断が出ました🎵

祖母は手術して欲しい❗と速断即決しました。

しかし❗

当時は開腹手術です。

80歳の祖母は😆

未来を優先して😊リスクを顧見ず❗️

ポジティブシンキング🙆

やらないで後悔するなら
やって見て納得した方が良い❗️このままはヤダよ🙅でした。

私にも🎵このポリシーは受け継がれて居ます🙆

さて❗️付き添いは❓️

両親は❗

むり😔ムリ😔無理~❗️しか言わず😱戦力外🙅

朝🌄

私が息子達を叔母に預けて病院に行きました。
叔母は美容室の経営者でしたから助かりました🎵
息子達は未就学児でした

夜🌃

息子達を迎えに行き叔母を乗せて病院に送って❗叔母が付き添い

私達は帰宅🏠️🚗💨
夕ごはんを作って😃✨
お洗濯して~寝る😌💤
朝🌄夫にお弁当を持たせて🎵送り出して🙋
叔母を病院に迎えに行き送って行き
私が病院で付き添いをする。ルーティーンでした。

手術は成功しました🙌

薄~い胆石で❗
鮮やかなオレンジ色でした😅

退院まで3か月の間に
毎日🎵看護と介護を見れた事が今の原点に繋がりましたね😁🎶

それから数年後・・・

祖母は膠原病で他界しました。

献体する。と言っていた祖母でしたが

連絡を聞いた理事長が
病理解剖して下さいました。




ここからは🎵
お楽しみの話に変わります✨

✨2023年の年始めに🎉

新🎵大阪loverSpecial✨のシュミレーションが出来ました😄🎶

発表~🙋

新🎵大阪loverSpecial✨

9時から
リデルさんで❗カット✂️マニキュア

11時30分から
米糠酵素風呂♨️HANAさんで😁ふみ蒸し😌して頂いてから🙋

たなくみさんチで😁❗
いろはコース3時間🎵


大阪loverミニコースは❗

どれかをチョイスする場合と😌
いろはコースが無理な時


なかなか❗
理想通りに
行かない❗事が有る。

過去に❗
後悔無し⤴️

未来に😌✨
幸あれ🎵
友の分も🎵




絶好調~✌️
24時間❗た~っぷり🙆
使わして貰いましょ🎵

ターミネーターふみ🙌
復~活~⤴️