おはよう🙌
ございます

今朝は❗
雨降り☔です。

5連休の真っ最中❗

昨日❗ビバホームに夫と出掛けました🎵

玄関照明の蛍光灯を買いました❗

玄関が暗い😵のはダメ❗️ですからね🎵

年末年始は❗忙しくて落ち着いたら替えよう🎵と
思っていました😉

2000年に建て替えて以来❗

切れない事を良い事に😁❗️現在に至りました🎵

流石に❗薄暗く感じて交換して貰いました🙌🎵

今までは❗自分でサッサと交換していましたが❗

何か有ったら周囲に迷惑を掛けるからね~😰👍️

ましてや今年は❗
孫娘の高校受験が控えて居ますから😅

落っこちたら😲大変です😖💦

お陰様で😆
玄関の中も🎵外も🎵明るくなりましたよ~🤭


そして❗
遂に発見~🤭




🐔KINCHO 
ティンクル

いろんな処を探しても❗無かったのは何故でしょう❗

ビバホームに有りました

トイレ用まで有りました
😰今まで何だったのよ~

試して良かったら🎵変~えよ😁❗️

絶賛🎵
オ~ルナイト🌃✨で😆
リビングの模様替え✨
しております🎵