おはよう👋ございます😃🍀

昨日は🎵朝から😊
長久手IKEAに行きました

孫娘の机と椅子です🙆

あちこちの机と椅子をネット検索した結果❗

IKEAの机と椅子の実物を見に行きた~い🙌との事で🎵

受験生の彼女です❗
不要不急の外出は避けたいのは😅やまやま❗️

ですが😆そうも言っては居られません💦

新調✨するからには❗
サイズは大事です🙆

巾を1000か1200か❓️
材質の確認は行かなければ❗ダメですね😵

IKEAで机は1200に決めて
ましましたが🙆🎵

椅子は❗ダメ🙅‍♀️でした

座り心地が❗今一😰で
残念~ですが⤵️辞めました😅

孫娘曰く❗
他で座り心地を確かめて
ダメ🙅‍♀️だったら❗

今有る🎵木の丸椅子を使うからね~🙆🎵

背もたれが無いから❗
居眠り防止になるから👍️修行になる😁💦

居眠り防止~とか🤭💦

買うモノをピックアップして置いて😁🎶

会計を後回しにして🙆

速目にランチに行くと🎵
空いていました😊😊😊

3人3様に🎵
好きなものをチョイス💡
して席でユックリ食べました😋🎶😋🎶😋🎶

写真が無いのは❗️
バラバラにドリンクバーに行っていたから😁🎵

食べ始めて🎵しばらくしたら👀❗️

何と😲
行列が出来て😓テーブルも混み始めました😅

ゆっくり食べられた私達は😃😃😃🎶
席を離れて商品を積んでレジに行きました🎵

レジも🎵ガラガラでしたから👍️

待たずに会計を済ませ😊11時でしたから👍️
まさに❗タイムイズマネーでした🎶

駐車場に戻ると❗
2階も満車に🈵🚗なりつつ有りました👀💦

車止めに移動すると❗
まるで❗サメの様に😅素早く駐車しに車が来て居ましたよ😆💦

私達が朝🌄着いた時は
1階は満車🈵🚗でした

パスして2階のエスカレーター・エレベーターの近くに駐車出来ました🎵

積込みが済んだので🎵

今年❗初の花屋さんに行きました🎵

美貴フラワーセンターです🎵

愛知県みよし市三好町西田26
TEL 0561ー32ー2921

のんびりゆっくり🚢☁️☁️過ごして🎵帰宅しました🙌🙌🙌

良い気分転換になりましたよ~🤭