朝🌄速く起きて~🙌🎵

るんるん😃🎵お出掛け

行き先は🎵
大阪藤井寺❗で~す👍️


9時から❗リデルさんで
孫娘は~🎵カット✂️と
ストレートパーマ❗

送り届けて🎵


私は🎵
マッサージ2時間です🙆



何だか❗
じわじわ蓄積疲労が❗
高利回りで😆運用中💦だったので待ちかねて❗のマッサージ🙌でした🎵

マッサージスタート😆🎶すると❗

おぉ~😆💦

あちこち😅凝ってる❗

2時間じゃ❗足りん😰



欲張りは❗いかんよ~❗
また🎵来よ~っと😁🎶

孫娘の受験が完了🙆したら🎵
ご褒美マッサージしに来ましょ~🙆✨


たなくみさん🙌

宜しくお願い致します

マッサージに名残を惜しみつつ❗

私のカット✂️とマニキュアの時間に合わせて🎵
戻ります🎵

到着すると🎵
孫娘終了して🙆交代で
私がスタートして頂きましたよ🎵

孫娘は❗
受験前にスッキリして頂いて🎵
満足度100%です🙆

私も❗
大学時代振りの🎶
スタイルになりました😊

孫娘とスタイリストさんが私の髪型について
話をしていたそうで💡

おまかせしましたよ🎵

帰り道では❗
雨が☂️降っている所も有りましたが❗無事に帰宅しました。

今日は🎶
長久手のIKEAに出掛けます🎵


今日は❗
七草ですね❗

正月気分~の切り替えです🙆