日に日に❗️
寒くなって来ましたね❗

味覚👅異常事態は😥❗

だいぶん🎵良くなって😌来ましたよ~ん🎵


職場のPCR検査が続いていますが❗

それぞれに❗

お助けして下さっている方が🙌🎵

いらっしゃいます😊🎶

大食いYouTuber✨の

ぞうさん🐘
パクパクさんで~す🙆

食べられ無かった時❗

PCR検査の時に❗

どれ程❗助けられた事か✨判りません🙆



ここ迄❗回復出来たのは🙌🎵

一重に❗
ぞうさん🐘パクパクさんの🎵お陰ですから🙆🎶

今日は🎵
お昼ごはんに✨

夫と一緒に🎵

旨い❗ラーメンショップ
に✨出掛けました🎵

味噌葱ラーメン🍜を😋🎶パクパク🎵



身体が🎵ぽかぽかになりました😋🎶😋🎶

明日は☔の予報で😅

日曜日からは😲❗️

寒さが~😱
増し増し❗
予報が~😱

まぁ~❗
12月半ば過ぎましたからねぇ~😅

身体の❗
中から🙌と
外から🙋
メンテナンスを心掛けま~す🎵