今年の夏休みは・・・❗

行動制限解除で❗
一見自由になったモノの😓❓

自主規制をしていた孫娘

そりゃあ~ねぇ~❗

感染者数が❗どんどん増えている❗数字を見ると
怖くなるよ~😣💦っと言っていました。


本来なら❗
制限解除で気分は✨


って❗なるだろう🎶
はずが・・・😥トホホ


ならば❗っと一肌脱いだ❗おじいちゃんは❗


よし❗海に行こう🎵と
プランニングしました🎵



大海原に人影は・・・🙏

ま💓ば💓ら~🙌🎵

そう~なんです👍❗

速く行って🎵速く帰る作戦を決行しましたよ~🙆

ワラワラと人出が増えて来る頃には🎵

さようなら~👋っと😊移動を開始しました。



貸し切り状態の海に✨
黄昏ている孫娘です😃

綺麗な海と空に大満足🙆




別の日には❗

二学期に備えて❗
ヘアーカットと✂️ストレートパーマに出掛けました🎵

こちらも❗

美容室😃✂️✨だけに行って🎵帰って来ました✨

まだまだ❗

コロナの心配は❗有りますが😢

ささやかな✨夏の想い出

あの頃❗こんな事が有ったねぇ~😌っと語る日が来ると願っています。