昨日は❗

ゆっくり休んで🎵

のんびりしましたから❗

復活しなくっちゃ🎵


午後から❗

練習試合に出掛ける❗

孫娘を🎵最寄り駅迄❗
送ってから➰👋😃

久し振りに❗

スガキヤ❗
冷やしラーメン🎵

食べたい🎵

はい🙋
行きました




これ☝️
これを🎵
食べないと
ネ😉

美味しく❗
頂いてから
帰宅🏠️🚗💨しました🎵


練習試合は❗️

全勝して🙆

腹減り娘が帰って来ました🎶

おばあちゃ~ん⤴️

お腹減ったぁ~⤵️

マックⓂ️🍔🍟へ❗向かいました😋🎶

倍マックに
ポテト🍟
C o l a🥤も 
s i z e 🆙

まぁ~⤴️
食べる❗
食べる❗️❗️

中学3年生
は🎶
こうでなくちゃ🎶🙌

明日は❗
ゆっくり休むんだって🎵