夕べ❗
予定通り無事に帰宅しましたよ~🙆


た~くさん⤴️の
おみやげを💓携えて🎶
帰って来ました🎵

色々❗考えていましたよ

限られた予算内で😓❗
それぞれに😊おみやげを買って来ました🎵

大阪国際美術館では🎵

最後の晩餐

に❗感動した~⤴️っと

話してくれました🎵

絵画が描かれた🎵

凮月堂のゴーフル😋🎶とポストイット😊

神戸の名所が描かれた🎵
チョコレート🍫😋🎶

何はともあれ🎵



仲良しさんと😃🍒😃

2人部屋で🎵2日間は😊
ひとりっ子の孫娘には🎵
楽しい体験だった様でした🙋

お家の🎵お風呂😌♨️に
ダイブして😌⤵️

いつもの様~に🎶

お洗濯をして~😁🎶
干しました😊🎵

それから・・・😌


何時もの🎵日常❗が
始まりです🤭🎵

今日は🎵

短縮4限で❗
お弁当無しで下校です🎵

明日は❗

中間テスト

5教科を1日です😅

下校して❗
腹ごしらえをしたら🎵
勉強✏️しなくっちゃ❗
って言っていますが😅

1日に5教科は❔

無理でしょうね~😅

苦手教科を予習した方が
効果的❗かなぁ~🎵

朝から❗本降りの☔ですよ😣❗

来週辺りは❗

梅雨入り❔でしょうかね

カエルの❗合唱が聞こえています😁✌️