左腕が❗
楽ですね😊

昨日は❗園内消毒の日😅

1階と🎵2階の🎵
フロアーと居室の作業中
3階❗4階❗に移動して頂いて🎵

お昼ごはんも
その場での😌入れ替え制でしたから❗

民族❗大移動~🙌🎶

数名❗
意地悪な事を言う人が😞居ましたが❗

回りの人達が🎵

明日は私らが下の階に行くんやから❗意地悪い事を言わんときや~😠っと🎵
たしなめて下さいました




さてさて❗大変なのは❗
作業中❗エレベーターが止めて有るので😵💦

4階に❗上がったり❗
降りたり❗する私達😆

膝が~😫⤴️
笑てる~⤴️
😢⤵️⤵️しくしく

お風呂でシッカリ温めて❗休みましたよ~😅

今朝は❗
特に無~い⤴️
痛みなんて無~い😁🎶

でも❗
明日が心~配😅かも❔

時間差攻撃👊😡来ないでねぇ~⤴️