おはよう🙋
ございます

ワガ家の🍀
白藤満開🎵

リビングの📺️が😢しくしく
壊れました😭⤵️⤵️

購入した❗家電量販店に
修理を依頼しました😅

メーカーさんから❗
電話が来ましたよ~😃

修理に必要な❗部品が製造されておらず😅

修理不能😣です。

再度❗家電量販店に行きました。

先程❗
こ~んな事も有ろうかと見て置きました😉

売場に行き❗
店員さんに🎵これ下さ~い😊🎶

店員さん😲❗

決めるの速っ❗と😲
鳩豆顔されましたが😁✌️

迷う時間が勿体無い。❗

昨日の午後イチに🎵
配送して頂きました🎵

雨も止んでいたし🎵
ラッキー😃💕でした。


壊れた📺️は❗11年目👀

LEDで❗地デジ📺️は😒
長持ちするんじゃ無かったの❔❔

部品も❗6~7年で😲製造中止です。って言ってたけど😅

10年保証の📺️なのに😖
保証の意味が無~い😢

てか❗

それまで❗ウチの📺️が
よゐこで🎵

がんばり屋さんだったの❔かな❔


何だか😥
なぁ~😰

とにも😓かくにも😅❗

無事に設置完了して😊

帰宅した❗孫娘は❗

あ❗
📺️デカすぎ
と❗一言😁🎶

でも❗YouTubeや🎵
NetFlix🎵等々が見られる
っと知るや🎵

大迫力❗過ぎる~と🙌
ビビり気味😝

怖いヤツ😨❗見る時は❗
おばあちゃん❗一緒に見てネ😰には❗🤭

リビングで寝ていても🎵良いならネ😉💦

そんな一日でしたが❗

ウクライナの様子を見るにつけ❗

早急に❗

避難民を受け入れて欲しいと❗

一層❗強く思いました❗

人命❗優先して下さい。

ウクライナ



応援しか❗
出来なくて
ごめんなさい😵