藤の花が咲き🙌

良い薫り🙆



今❗勤務している所に
対照的な人が住まわれて居ます。

お一人目🎵

楽子さん🎵

出される🎵お食事に🎵

ありがとう🎵美味しいわぁ~🎵ご馳走様😌

穏やかな方で🎵他の方の話を聞かれていて🎵

回りに沢山の😌お友達がいらっしゃいます🎵



お二人目🙅

苦子さん💦

あぁ~❗しょっぱい😠❗
食べれたモンじゃ無いわ
😡❗
酢が効いて無いわ😠❗

最低❗ここの食事は❗
駄目美味しく無いわ❗

でも❗誰よりも速く出て来ては❗まだ~❔

食事時間は3食決まって居ます❗

各階の❗エレベーターホールに貼り出して有りますが❔毎食同じセリフを言ってるから😅

段々❗回りの人が避けて居ますけど😅

座席指定なので❗
皆さん同じテーブルの方々は黙食され❗

食後は直ぐに席を離れて帰って行かれます😅

それでも❗一人で喋ります❗食事のダメだしを声高に叫ぶ😱

皆さん❗顔をしかめています❗黙って静かに食べやんか😠❗と言われても❗

まずい物を❗まずいと❗本当の事を言って何が悪い😡❗と逆ギレ

私達も❗その後で頂きますが❗普通~に美味しいんですよ~😃🎶

散々❗文句を言って結果は❔

完食していますけどね😅

腹が減るから❗
ガマンして❗まずい飯を食べとるんや😡❗そうです😱

従って❗誰一人相手にならず❗避けて居ます。




私は🎵

ありがとう💮
ごめんなさい💮を🎶

キチンと言いなさい✨と孫娘に言っています😄

いただきます💮
ごちそうさま💮
も❗しかりですが🎵

感謝をせずに❗不平不満ばかりでは❗回りから人は❗呆れ顔😦で去って行きます❗



氏より育ち🎵



私も❗楽子さんを見習いたいと想っている一人です🤭





楽しい😃💕生活を送る為の言霊ですよ🍀