東の花壇🎵

防犯砂利に敷き直しました🎵

突き当たりが❗

🍒さくらんぼ🍒です😉





北は❗プランター🎵

プランターが並んでいる処は

前のブロック塀の天板です‼️



塗装工事の時は❗ここに

足場のジャッキが来ます‼️



全ては❗

計算済みです🙆‼️

プランターは全~部‼️

リッチェルの藤編み調です。

防犯砂利も❗1人で‼️

普通~の砂利を取り除いて🎵

東側から敷きました‼️

小さな事が気になるタチで‼️
杉下ふみです😁🎶

夫に手出しは🙅させません

あ❗
何時の間に‼️
って😲💦💦
驚いて👀‼️
いたなぁ~😁





西の花壇

私が並べた煉瓦です😆🎵🎵






南の花壇です。




マタマタ❗雨が降る日に‼️

咲き出しました~😰⤵️







こちらも❗😰

黄色です‼️一応・・・💛






この❗紫陽花‼️

花は😊白花です‼️

枝は👀❗黒ですが(笑)







ロゲイン❗実が🍓🙆

つき始めました~🎵


では❗👋😃またね✨