昨日は❗

海が🎵見たいなぁ~‼️って事で

常滑に行きましたよ😃🎶


めんたいパーク
常滑です‼️

ココに‼️
しか無い😋💕

太っ腹❗
明太子は‼️

絶品です😆🎵

嫁ちゃんと私は‼️軽~く😋😋

めんたい肉まん❗

旨😋❗旨~い😋‼️

変わらぬ❗旨さに満足‼️





✨きらきら✨
おめめの❗
無垢な🎵瞳です




さぁ~🎵
ランチに❗
行きましたよ🎵



綺麗な🎵青空です‼️

そう❗

ここは‼️

まるは食堂❗常滑です






海鮮サラダ❗うま😋うま😋‼️




私は❗コレ🎵
海老フライ巻き~お茶⤴️

夫とお茶嫁ちゃんお茶は❗
定食ですよ~😋😋

息子はお茶
刺身の盛合せと大あさり😁

孫娘ちやんは❗
お子様御膳ですジュース


大っきな😋❗
海老フライに🎶😲ビックリ‼️

嫁ちゃんも❗
😲‼️ビックリ
していました。