長野市で🍊の配達をして🎵



メトロポリタン長野に到着🎵


今日は🎵10階の禁煙フロアー🎵


息子ファミリーと泊まった時は

11階の喫煙フロアーでした❗



2部屋ツインで隣か⁉️向かい⁉

のリクエストをしたので❤️

消臭対応して下さり❗



11階の眺望に🎵

息子ファミリーは大満足です💓

孫娘は🎵大喜び🎵していました



今回は❗禁煙フロアーなので😃

安心しています。



チェックインしてから❗

息子ファミリーを迎えに

行きました。


色々❗渡す物が有るので‼️

今から行くよ~🎵と電話して

ミカンやら❗ルクチェやら❗

お菓子に❗有機野菜❗を

下ろして😊😊❗



さぁ~⤴️

夕ごはんに❗行くよ~🙋🙋⤴️

孫娘ちゃんが❗

パスタが🍝食べたぁ~い😋‼️

と❗即答‼️



じゃあ~🎵

美味しい❗パスタのお店に‼️

出~発~🎵

生パスタの美味しいお店に行くと


何故か⁉️

全員❗キノコの入ったメニュー


孫娘ちゃんが‼️

みんな😊❗同じだね😊‼️に

ほっこりしましたよ~😌⤴️



食後❗ふっと見たら😲❗

息子がレジに😅‼️

あら~❗ご馳走さまでした‼️

やぁ~😁❗これくらいは😁‼️

ですって😉‼️

お嫁ちゃんのお陰様です😌‼️

ありがとう😊😊🎵



孫娘ちゃんが❗

帰りたくない😥❗って言い出し

ましたが‼️


スタバでお茶して🎵

お正月プランを話して‼️



残りの❗お勉強して‼️

それからおいで‼️

待ってるからね😄‼️と言うと

はい‼️わかりました🎵っと

素直な❗良い子です‼️

お嫁ちゃんのお陰です。



私だけ❗もう1泊するカモ⁉

って話したら🎵

わぁ~い🎵

やったぁ~⤴️

おばあちゃん❗ホントに‼️と

大喜びしてくれました🍀



さぁ~⁉️

話が❗今日着くのか⁉️どうか⁉️



に❗なれば、嬉しいなぁ~⤴️