今朝は🎵晴天☀️気分爽快❗です

昨日迄は❗

雨降りだったり❗

風が強くて❗寒かったり‼️

今朝❗

山の上が❗白くなっていました

ビックリ😨寒い訳です‼️


11月30日に🎵

大阪LOUER🎵SP🎶で

浪芳庵さんを❗お尋ねして🎵

念願の🎵

あぶり餅~‼️

買いました😋💓

その時に🎵

ミクロネシアの🎵お友達に🎵

浪芳庵さんの🎵

お菓子を送りましたよ‼️

おめでたい❗お菓子を‼️

ありがとう💓と❗

メールが来ました。

今❗亡き伯父が従軍したのが‼️
 
ミクロネシア連邦でした‼️

戦争を体験した人は❗

残り少なくなって来ました‼️

それなのに❗

世界は❗

平和に❗
なりません‼️

それどころか❗

内戦❗衝突❗

等で‼️

死者が出ています❗

お互いに❗
弊害を及ぼす‼️
ばかりですね‼️

平和で🎵
安全な暮らし‼️

何時になったら
来るの⁉️

草の根ですが❗
仲良し😃🍒😃
しています❤️

ミクロネシア連邦共和国に

お出掛け下さい

美しい❗海

所処に🎵
日本語が🎵
混じっているので❤️

親しみ易さ🎵
倍増して🎵
行きますよ😉