今日は❗胃と大腸カメラに‼️
行って来ま~す。

只今❗モビプレップ(検査前薬)
水様液を‼️

飲用中‼️です

塩っ辛いんです❗私には😭‼️

ま❗不味い‼️

辛いよ~❗辛いよ~‼️

口の中が~❗

味覚が~❗

おかしくなる~‼️


昨日は❗昨日で‼️

大忙しです‼️


胃‼️おかしくなってる気がする

痛くは無くても❗毎度~⤴️

慢性胃炎‼️なので😆

自分目❗確認したかった目‼️

最近❗ストレスが~‼️増し増し

受け流す🎵聞き流す‼️術を活用
していますが❗

患者さんや❗ご家族への暴言は
聞き流せません‼️

相手が聞いていないから❗言いたい放題です‼️

そう言う物言いを‼️

真似する❗ぽん助がいます‼️

あんぽん~❗パ~ンチ‼️です。
 
特に❗2年目にコピーがいます

実際❗時と場所を‼️
わきまえていないので‼️😣

あまりにも❗の時は‼️
言うのですが‼️

何で、ダメなんですか―‼️

あちゃ~❗ダメだ😵こりゃ~‼️
です。

看護師は介護士より上‼️が
固く固く‼️焼き付いてしまった
様です😢

私の考えは‼️

上下関係で言いたいのなら⁉️

トップ❗は
患者さん

🎶支えているのが🎶

医師❗看護師❗社会福祉士❗
介護福祉士❗で病棟チーム

それぞれの専門的分野で支えて
ケアするチームだと思っています

食事が進まない人に❗

先生から❗声を掛けてあげて🎵
とお願いしました。

先生に食事❗頑張ろうか⁉️って
言ってもらって嬉しかった🎵と
ご飯は残しても❗おかずを食べる‼️と言われて頑張ってみえました。

その事を❗先生の一言で喜んで食事が進んで来ました😁✌
ありがとうございました🍀と
結果の報告をします。

先生も❗笑顔で🎵

僕の一言で良いなら❗何時でも言ってね🎵と言われます。

食べれたら❗
点滴が不要になるなら❗
良いなぁ~🎶先生の一言‼️

さぁ~🎵
私も頑張って🎵
不味いけど(笑)
頑張って薬を
飲みま~す😄