🆕新しい🆕

MRI でも❗やはり‼️

工事現場かと
思うみたいに
ウルサイです

ベッドホンからは🎵
J ポップのメロディーが流れていました。

昨秋の他院のMRI の
エンドレスで😫流れ続けた❗
エレクトリックパレードより

ず~っと😊ましでした🍀

MRI の結果は後日です❗

紹介状を持って必要なMRI だったので❗

7,000円弱でした。

さぁ~⁉️どんな結果でしょう

明日は日勤です。

21日(木)から24日(日)まで
4日間😊お休みします。

中🎵2日は信州に行きます🎶

良い天気だと🎵

良いなぁ~😊‼

昨年は、膝の不調で半分しか行けず😣残念でした。

みんなに逢うのは遥かぶり🎶