6月17日( 火 )



夫は、お休みニコニコ音譜



私は、日勤ニコニコ音譜でした。



朝、職場に配達を車DASH!して貰ってニコニコニコニコ音譜



今回は、スムーズににひひお迎えを車DASH!して貰ってひらめき電球


帰り際まで、バタバタしていたのでショック!あせるあせる


暑くてビックリマーク暑くて!!ショック!あせるあせる


あぁ~!!かき氷が食べたぁ~い叫び!!と絶叫して叫びドンッ


それなら!!


かき氷が食べられる、お店の近くで夕ごはんを食べようかビックリマーク音譜って事になりまして・・・ひらめき電球


夫の提案は、すき家の鰻丼が良いかなぁ~ニコニコ!!


って事になりましてひらめき電球



職場の近くのすき家さんに寄りまして、店内へ・・・ビックリマーク


夫は、鰻丼2枚乗せ、私は、鰻丼並を注文しました。



ふわふわとして、意外にいけるにひひひらめき電球



夫は、私が当直の時に食べていたそうですニコニコひらめき電球



さてさて!!



鰻丼を食べ終わったらビックリマーク店内の冷房で、すっかり身体が冷えて叫びしまい。



かき氷は、無用になってしまいました叫びひらめき電球



今年の初氷は、お預けとなりましたとさ!!




宇治氷が食べたかった~♪


白蜜でも、良いわぁ~♪