ノア約束の舟を見た後で、お昼ごはんを食べに行きましたニコニコ割り箸ニコニコ割り箸





夫は、生姜焼き定食にひひ割り箸




私は、鮪山掛け定食にひひ割り箸



ボリュームたっぷりショック!アップショック!アップ



お腹が、ポンポコりんです目音譜目音譜



お天気が、良くて晴れ


良すぎてドンッ 叫び!!叫び!!


暑っちいメラメラですから帰って外仕事は断念してショック!ショック!


本屋さんに寄りまして音譜


清 洲 会 議



A T A R U


借りました。



ATARUは、TVシリーズからのラリーさんのファンですニコニコラブラブ


USJに、期間限定で特設ブースが有りましたニコニコので、そちらにも、行きました。


勿論ニコニコビックリマーク夫も一緒でしたが!!


USJに次からは、お友達か自分で行ってネショック!あせる


と、やんわりと、お断りされました叫びあせるあせる




夫は、ライドが苦手ですひらめき電球




私は、ライドが大好きです音譜



まぁ!



それは、さて置きニコニコビックリマーク



帰宅後に、まず清洲会議を見てニコニコニコニコ


ATARUを見ました。



の~んびりニコニコ音譜ニコニコ音譜映画映画映画三昧の休日を過ごしました。


明日は、夫は、お休み音譜


私は、日勤に出掛けま~す!!