当直入りの日の朝




夫が、何時もより1時間早く出勤して行きました。



3時に起床~しまして(^^)v




洗濯やらニコニコ音譜



24時間スーパーに買い物やらニコニコ音譜



庭の草取りに、物置の片付けニコニコ音譜



整形外科にリハビリに出掛けましましてニコニコ音譜



当直入りをしましたニコニコラブラブ



何時も、自分がいる方では無いひらめき電球ユニットの当直でしたから・・・目


早目に当直入りをしましたひらめき電球



利用者さんに、声掛けをしながらニコニコ音譜1人、1人リサーチ目音譜


本来の、当直者の都合が悪くなり急遽入った当直でした叫び



前回の当直から、かなりの時を経ていますので!!



利用者さんの様子に変化が見られます!!



介護度が上がってターミナルを向かえた方・・・



足取りが悪くなった方・・・



極刻み食になった方・・・



そんな当直が明けて晴れ



残業しましたニコニコ音譜



12時30分に、お疲れ様~!!と見送られて家帰宅して車DASH!



シャワーニコニコラブラブ着替えて会社のイベントに向かいましたニコニコ



途中で、同僚を乗せてニコニコニコニコイベント会場に到着しました。



2時からのイベントにギリギリセーフでした音譜



管理職の方々が勢揃いで



お も て な し



2時間ちょっとラブラブ滞在して




行きつけのケーキ屋さんに足を伸ばしてニコニコニコニコ音譜



リラックスしてニコニコニコニコ同僚を送って車DASH!



帰宅したのが、6時過ぎ家ニコニコ音譜オウチナリヨ~♪



こういった具合に長~い当直は明けて行きましたにひひ




めでたし♪めでたし









あぁ~♪



癒されるわぁ~♪