お得・・・の続き♪





デニーズから帰って家



涼しいうちに、玄関先だけニコニコ!!



の、つもりの草取りが目音譜音譜けっこうはかどりました。



わんこのわんわんごはんが入れて有る物置の中まで片付ける事が出来ました叫びラブラブ





すっきり!




植木鉢の中の草取りのついでに配置替えをしました





おまけにひらめき電球




お庭のニューフェイスをひらめき電球発見目音譜












今年お初の睡蓮ですニコニコ















夫の好きなニコニコラブラブ緋合歓です!!




写メを携帯送りましたニコニコ



これから、整形外科に出掛けま~すニコニコ音譜




あぁ~♪



朝から得をしました