お得で~す。




本日は、夫がニコニコ何時もより1時間早く時計出勤しました。



3時30分にセットして有った時計携帯のアラームを待たずしてひらめき電球3時に起床~目アサナリョ~!



まずビックリマーク



ここで、30分前倒しの起床で、お得~!!



すぐさま、洗濯機のスイッチONニコニコ!!



炊飯器の3時30分の炊き上がりをひらめき電球待ち構えてにひひ音譜



お昼ごはんを作ってニコニコ音譜




お茶お茶と珈琲コーヒーを夫のマイボトルに入れてニコニコ!!




準備万端ですニコニコ!!




3時45分に時計夫が階下に降りて来ましたひらめき電球




ニュースを見てテレビしばしひらめき電球くつろいで・・・ラブラブ




4時30分に出勤して行きました車DASH!DASH!




洗濯機が終りニコニコひらめき電球洗濯物を干してにひひ音譜



24時間スーパーに時計お買い物に出掛けました車DASH!




2店舗回って、6時に時計お買い物終了~ニコニコ音譜





今日は、当直入りです。




デニーズで、朝ごはんにしましたにひひ音譜





モーニング晴れサラダセットをホット珈琲でコーヒー音譜









数年前からのマイブームのアサイーヨーグルトですニコニコ音譜




きっかけは!!


長野市に早朝着くと、以前は24時間営業だった時計
ロイヤルホストに寄っていたのでニコニコ音譜


そこでひらめき電球アサイーに出合いましたニコニコラブラブ



見た目の色目は・・・叫びバッド!



健康生活の為ですからグッド!にひひ



これから、帰宅して家



今日の当直入りに備えま~すニコニコ音譜