町田・横浜港北ニュータウン
   SKYlani ~スカイラニ~


ご訪問ありがとうございますほっこり

旅もいよいよ終盤です虹
毎日楽しくて本当に
あっと言う間でした…ぐすん


今回ハワイ滞在中にお邪魔した
子連れで行けるお店ナイフとフォーク
いくつかご紹介しますね~


★チーズケーキファクトリー★

ハワイに来ると毎回行きます♡

チーズケーキファクトリーの
メニューはどれも
ボリューム満点ですが

キッズメニューは
日本の一人前サイズなのに
お値段もリーズナブルなのでハート

お子様とご一緒の方はぜひ
キッズメニューも
チェックしてみてくださいね~


今までいろいろと頼みましたが
最近の我が家の定番は

アヒカルパッチョと
ビストロシュリンプパスタナイフとフォーク

パスタはエビとマッシュルームが
ゴロゴロ入っていて
ボリュームたっぷり♡
オススメです~


チーズケーキが有名なお店ですが
お腹がいっぱいになりすぎて
食べられないことが多いのでもぐもぐ

そんな時はTO GOして
ホテルでいただくこともできますよ♫

予約が出来ずいつも混んでいるので
平日のお昼過ぎ~夕方が狙い目ですウインク



ランキングに参加しています♫
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ