いつもご訪問ありがとうございますほっこり

先日、羽田まで主人を送ったついでに
抹茶好きの友人に買ってみました♫

{752CBF03-1E6A-40D3-98C6-F25BE5CC7493:01}

抹茶ラテお茶

甘すぎずお抹茶の苦味もあって
美味しゅうございましたもぐもぐ


自分で言うのもなんですが…笑
着けていると大好評の
ジュエルボールピアス♡

お友達のKちゃんから作りたいと
リクエストがあったので
レッスンさせていただきましたニコ

Kちゃんはアクセサリーを作ったり
ネイルも自分でやったりと
とても手先が器用なのですが

せっかくなら納得いくものを!と
かなり慎重に…

一列一列チェック、修正をしながら
硬化時間と戦いながらアセアセ

無事時間内に完成しました♫

{E800E070-4CBD-4D62-A382-65F447B9EB28:01}

いかがですか?この仕上がり♡
グルーデコ4回目にして初ボールキラキラ

ゆくゆくはご自宅でも楽しめるよう
出来る限りのサポートを
させていただきたいと思います♫


グルーデコ ~SKYlani~
skylani.deco@gmail.com

{335AE666-4B89-49A7-93C8-E2A86B1AD5FB:01}